FC2ブログ
株価最新情報・ありとあらゆる事な最新情報のクチコミをアップしていきますので何が最新なのかがわかります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株価最新情報


最新情報に関すクチコミ情報です。
円高懸念強く、平均株価は376円安と大幅に3日続落、1万5800円 ...
17日前場の東京株式市場では、全面安商状に下げ幅を拡大。平均株価は1万5772円39銭(前日比376円10銭安)と大幅に3日続落し、取引時間中では06年11月2...(続きを読む)


ソウル市場の総合株価指数が2%下落、海外勢の売りで
[ソウル 17日 ロイター] 17日のソウル株式市場で、総合株価指数<.KS11>が下げを拡大している。サムスン重工業<010140.KS>などの造船株が業績懸...(続きを読む)


株価続落
水曜日の記事の通り、117円台に突入・株価下落でようやく買い場が来たと思っておりましたが、サブプライム問題は根深く、昨日は怒涛の下げドルは113円。もっと下落する可能性、このまま年内一杯は低迷のままか、数年間低迷のままか、など市場が不安定に ...(続きを読む)


【動画】株価ボードは手書き イラクの証券取引所、活況 国際ニュース
地元の投資家たちが荒廃したこの国で利益を得る新たな方法を模索し、活発な動きを見せていることなどから、株価が上昇している。(c)AFP (引用 AFPBBニュース) 【株式まめ知識】 ◆株を売却(株価の見極め) 株を売却するにあたり、よく言われるのが「株は ...(続きを読む)


株価操作の「PDFスパム」が急増中、偽情報で実際に株価が上昇
セキュリティベンダーの英ソフォスは2007年8月8日、株価操作を目的とした「PDFスパム」が急増していることを明らかにした。同社の観測では、同日中だけで30%増加したという。また、PDFスパムによって、特定企業の株価が一時的に上昇したことも確認して ...(続きを読む)



NY株価大幅上昇 円安に
NHK
FRB・連邦準備制度理事会が公定歩合の引き下げを決めたことを受けて、日本時間の17日午後10時半から取り引きが始まったニューヨーク株式市場は、金融が緩和されるという受け止めから安心感が広がり、株価は大幅に値上がりし、上げ幅は一時、300ドルを超えました ...(続きを読む)



株価チャート練習帳(スイング&デイトレ編)
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.66

スポンサーサイト
Copyright © 最新情報クチコミブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。